今日のティップネス(2024/1/26) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

会社から駅までダッシュしてティップネスへ。

 

仕事がヤバイ雰囲気に。理論上これでいけるから大丈夫と思っていたことが、使用ソフトの仕様のためにダメだったガーン 他にもちょいちょいトラブっててピンチ。。。。。。。

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/FLO / Fly Girl は1ブロックの4週目。

 

昨日から2ブロック開始のクラスもあるけどここは普通にまだ1ブロック。もう困るところはないかなニコ 時々間違えるのはもうしょうがない。

 

いっぱい動いて無事に終了。

 

とてもお腹が空いたので今日はこれで撤収。

 

 

 

去年の10月から放送していたドラマ「セクシー田中さん」。

 

 

 

原作者と日テレの間でかなりの揉めごとがあったとのこと。

 

原作に忠実にドラマ化して欲しいので事前に十分過ぎるほど話をしていた原作者に対して、その約束を守らずにドラマ向けの改編をした日テレ、という内容みたい。

 

原作はネットで立ち読みした1話目しか知らないので、原作とドラマの差は全然分からないけど、面白かったドラマなだけに、こういうのが明るみに出てきたのは残念だなぁ。