今日のティップネス(2024/1/19) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

寒くないのに冷たい体でティップネスへ。

 

今日はそれほど気温が低くないのにビミョ~に寒い。会社でも上に何か羽織っていないと仕事にならないし。なのでタンブラーに温かいお茶を入れてのレッスン参加。

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/ FLO / Fly Girl は1ブロックの3週目。

 

今日は急激に成功率が上がった。スゴイニコニコ

間違うことの方が少なくなってきた。一気に上達だグッ

もうちょっと成功率は上げられそう。その上であとはどこまでカッチョ良くできるかだね。何しろ1ブロックは4週目もあるから。

 

といっても、4週目はイントラの裁量でもう2ブロックに入ってもいいようだから、木金土日はクラスによっては2ブロック突入かもね。

 

 

誰が言ったか知らないが、言われてみればたしかに聞こえる、空耳アワーのお時間がやってまいりましたニコ

 

開始直後の0分8秒が「やす子っビックリマーク」って聞こえる!?

 

 

、、、、、、聞こえない、、、、、いや、頑張れば聞こえる爆  笑 はい~爆  笑

正しい歌詞は「Let's Go」だからねぇ爆  笑

 

 

 

MOVEBODY CONDITION 30

 

ただ単に首を回すだけの動作がツライ。肩以上に首が痛いえーん あとは普通にこなして本日終了。早く太極拳のパートもやりたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

等身大のコダックのぬいぐるみ。

 

 

これは可愛いニコニコ

コダックって身長が80cmしかないのか。それもまた可愛い。

 

お値段は30,800円で全然可愛くないけどぼけー

 

 

明日は北関東から東京の辺りで雪の予報だったけど、雨に変わったかな!? 関東はちょっとでも積もると色々と大混乱になるからねぇ。