IPO当選 6525 KOKUSAI ELECTRIC | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

IPOが当選。

6525 KOKUSAI ELECTRIC

 

 

めっちゃ不人気銘柄アセアセ

時価総額が4000億円を超える大型案件で、公開株数が多く、ファンドからの売出株(出口案件)で、最近の半導体株は弱い、などなど。

 

これはダメか!? 

でも申し込んじゃった爆  笑

誠意買いも入るでしょニコニコ

 

 

IPOの割当はこれで今年2回目。

前回は4月の楽天銀行でこれはまだ保有したりする。値上がりはあまり期待していなかったんだけど、予想に反して半年経過で現在 +73% 。自分の予想なんてこんなもんだから、また予想外に上がることに期待ということで。

 

 

ついでというわけではないけれど、今年のNISA枠をまだ使い切ってなかったのでいくつか買ってみた。優待目当てのとか、何かの間違いで値上がり期待の低位株とか爆  笑

 

 

 

 

カピバラさんの赤ちゃん。立ち泳ぎ。可愛いニコニコ

 

 

まだ泳ぎが下手だからこんな体勢になったのかと思ったけど、大人のカピバラさんも立ち泳ぎすることあるみたいだし、カピバラ界では普通の泳ぎ方のようだ。