今日のティップネス(2023/10/17) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ちょっぴり残業してからティップネスへ。

 

先日ブログに載せたリボン結びの髪形をジム友がやっている。おぉ、実物を見るとやっぱり可愛いニコニコ

 

 

自力でこれをできるのって器用だ。自分では絶対にできない。

何かもっとスゴイ髪形をリクエストしてもやってくれそうニコ

 

 

 

ベリーダンスフィットネス/アジュールは躍り込みの1回目。

 

ついに躍り込み開始ビックリマーク

全体を4分割して場所を移動しながらの躍り込み。そして最後は横の鏡を見ながら。

最前列に行ったり横向きになるとちょっぴり間違えが増えるけど、自分的には問題のないレベルでは踊ってるかなニコ

 

どこで踊ろうとノーミスなのが理想ではあるけれど、踊っていてかなり楽しいレベルにはなっているのでヨシビックリマーク

 

 

今期最大の注目ドラマ「セクシー田中さん」が今度の日曜日から放送。日テレで22時30分から。

ベリーを題材にしたドラマなので要注目。面白いかどうかは分からないけど、ベリーのレッスンに出ている人はとりあえず初回は見ておかないとね。知らない人には教えてあげようニコ そして録画予約をしよう。

 

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/ NOTD / AM:PM は1ブロックの3週目。

 

もう最終週ですかはてなマーク、ってくらい踊った。4分割して場所を変えたり、2つに分けたり、前後チェンジしたり。ジャンプするところはイントラが煽って来るしねぇ。疲れたニコニコ

 

両手をグルグルした後の右手を捨てるところ。左手が相変わらず胸に行かないけれど。踊る前は意識してるんだけど、実際に踊ると忘れるんだよなぁ。

 

まだまだ課題はあるけど、楽しいのでとりあえずヨシビックリマーク まだ来週もあるしねニコ

 

 

 

 

 

九州に引っ越したジム友が戻ってきているので、遅い時間だけど飲み屋へ。短時間だけどサクっと飲んで賑やかに会話して本日終了生ビール

 

 

 

崎陽軒で「シウマイ弁当ダウンマフラー」を限定販売。

 

 

根っからの横浜市民は買わないとビックリマーク

 

 

 

週初めなのに飲んじゃった。さぁ、寝よう寝ようzzz