フォロワー2500人 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

U君のブログのフォロワーが2500人を超えたニコニコ

 

 

 

たしか以前も同じ話題でブログを書いた気がする、、、、、と思って検索したらあった。

 

 

2021年10月に2000人になってた。

それから2年間で500人も増えたのね。すごい拍手拍手拍手

 

ただ、宣伝目的の業者がずらっと一覧に並んでいるのは、、、、見なかったことにしてぼけー

 

 

2年前はYouTubeのチャンネル登録者は1590人で、今は2150人。560人も増えたニコニコ こっちは業者みたいなのはいないよね。

 

 

 

ブログをフォローしてくれている人はユニバのレッスンの参加の有無はともかくとしてティップネス会員が多いんだろうなぁと思うんだけど、YouTubeのチャンネル登録をしている人はほぼ間違いなくユニバの参加者よね。それ以外の動画はほぼアップしないので。

 

ユニバ人気ねニコ

イントラ側も参加者側もかなり難易度は高いレッスンだと思うけどいつまで続いてくれるかねぇニコニコ アップデート直後の初週は「全然覚えられないし、もう引退かなショボーン」と思うことも珍しくないんだけど。

 

 

 

管理画面の情報をこっそり公開。

 

昨日1日のアクセス数と順位はこんな感じ。

 

 

1日だけで見れば直近のブログのアクセス数が多い傾向にあるんだけど、これを7日間とか30日間のデータで見ると、上位は全てユニバのコリオ&ベリーのコリオ&イントラのリンク集になる。

 

最新の日記ブログよりも、過去のそういうページ方が人気の変なブログ爆  笑 アメブロの利用者は膨大にいるけど、こういうアクセスになる人ってなかなかいないだろうね。自分でも特殊だと思う。

 

 

ランキングの推移はこんな感じ。

 

 

ツールを利用してアクセス数を水増ししていた業者が全員規制を食らった影響で最近は自分が1位のことが多いんだけど、規制を食らっていた一部の業者が最近また徐々に順位を上げてきている。垢BANになったわけではないのね。様子を見ながら規制を食らわない程度にまた水増ししてきてるっぽい。なのでおそらく近日中に1位から転落の見込み。

 

 

ということで、皆さま、今後ともよろしくニコニコ