今日のティップネス(2023/10/15) / ユニバ正式版動画 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

強めの雨が降る中をティップネスへ。

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/ NOTD / AM:PM は1ブロックの3週目。

 

もう3週目に突入か。早いなぁ。

両手をグルグル回してから右手を右下に捨てるところ。ここ、左手を胸に置くんだけど、その動きを今まで忘れていたので、そこに気を付けてやるようにした結果、、、、、、何か所かにある右手を胸にやる動きができなくなった。左手が胸にいっちゃう笑い泣き

 

そういう手の動きを気にしなければ、一応ノーミスで動けることもでてきた。まだ成功率は低いけどね。

 

それにしても朝一からこの激しい動きはけっこう体にくるねぇ。怪我しないように気を付けようニコ

 

 

 

 

 

スタバで「Boooooフラペチーノ」。黒い。

 

 

「o」は5個だけど、読み方は「ブーーーーー」ではなく「ブー」でいいようだ。

 

下の方にパンプキンプリンが入っていて、それがかなり甘い。でも美味しいニコ ジム友たちがすでに飲んでいて「甘すぎる」「エスプレッソショットを追加で丁度いい」と言っていたけど、自分はこのままでも平気だ。カロリーは気にしちゃいけないやつねニコニコ

 

 

こんな感じであちこちにピカチュウが。

 

 

 

プロントでコラボしてるのね。

 

 

ただ、めっちゃお高い。ミルクコーヒー990円、パスタ1870円など。もらえる景品目当ての人でないとちょっと頼めないかも。その景品も種類が多いので、コンプリートしたいポケモン好きの人達は大変そう。。。。。。

 

 

 

 

 

ユニバの1ブロックの動画が完成ビックリマーク

完成度にはかなり満足ニコニコ

 

 

 

 

MOVEBODY CONDITION の曲ページも作成。

30分版にまだ2回しか参加していないので聞いたことがない曲も多いんだけど。

 

 

レッスンに出た時の印象としては「今回の曲はそれほどでもないな」だったんだけど、こうして曲だけをあらためて聞いてみると、なかなかいいかもしれない。今度レッスンに参加する時は曲もちゃんと聞きつつやってみよう。

 

まだ自分がやったことがない民族舞踊のパートは3曲目のやつかな!?

 

ちなみに、教えてもらったんだけど、他のMOVEBODYですでに使ったことがある曲を3つ使い回しですって爆  笑

 

2曲目「Hold My Hand」はPOWER Ver6で

4曲目「By The Grace of God」はPOWER Ver1で

7曲目「Stay With Me」はSHAPE Ver1で