ふるさと納税 北海道白糠町 サーモン | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ふるさと納税の返礼品が到着。

北海道白糠町の「エンペラーサーモン」が1kg。

去年の分がようやく届いた。楽しみにしていたやつニコ

 

 

250グラムのものが4パック。全部冷凍。

調理するような技術は一切ないので、冷蔵庫で解凍してから厚めに切ってそのままいただく。

 

ど~~~~んナイフとフォーク

 

うまぁぁぁぁぁぁぁいウシシ

やっぱりサーモンは美味しいなぁ。これは今年も頼みたくなるなぁニコニコ

 

ちなみに、北海道産のものではなくてノルウェーの養殖のものだけどね。美味しいので問題なし。

 

 

1つ残念なことに、、、、、冷凍だから引っ越しをするまでに全部食べ切らないといけないショボーン 届くタイミングが悪かった。慌ただしいなぁ。

 

 

 

 

~~~

 

今日のスーパーの買い物でスリーナインきたぁ!!