今日のティップネス(2023/4/14) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

お腹を押さえながらティップネスへ。

 

朝からお腹の調子が悪く、会社に着いた頃には痛くなり、時間とともに悪化えーん 今日はティップネスいけないかもとか、それ以前に病院かもとか思いつつ、時々トイレに引き籠ったりしたけど、夕方には回復してよかった。

 

とはいえ、痛みはひいたけど違和感がまだだいぶある。。。。。ショボーン

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/Carly Rae Jepsen / Shooting Star は1ブロックの2週目。

 

躓くこともほぼなくなりスムーズに踊れるようになった。よしっビックリマーク

が、、、、、、鏡を見る余裕も出てきたけど、めっちゃカッチョ悪いんだけどアセアセ 元々自分のセンスだと決してカッコ良くはないわけなんだけど、それにしてもカッチョ悪すぎる。

 

この振りはカッチョ良く動くのはすごく難しいんじゃないだろうか。意外と高速だから、動くだけでいっぱいいっぱいになってる箇所もあるし。ほぼすべての箇所で改善の余地ありかな笑い泣き

 

動くとお腹に響いて気持ち悪くなるので控えめに踊って本日終了。

この後のコンディションも予約してたんだけどキャンセルしちゃった。これはまた来週に。

 

 

 

~~~

 

ジム友に指摘されて初めて知ったんだけど、序盤に後向いて右足左足とボールチェンジのように踏んで右腕を下に押すところ。ここはドラムの音に合わせて足を踏むのね。全然知らなかった。

 

なので自分もミクさんもドラムの音なんて無視して、カウント通りに足を踏んでるわぁ。

自分は明日から早速直そう。ミクさんは通しの動画では直しておこう。

 

 

 

~~~

 

4/29(土祝)の祝スケが出てるね。ゴールデンウィークの初日。

 

いつも通りにベリーとユニバに出たいところだけど、、、、、、、引っ越しの日なんだよね。まだ時間が未定なのでどうなるか分からないんだけど、運が良ければベリーは出られるかもだけど、多分無理だろうなぁ。

 

引っ越し当日はガスがまだ使えないので、引っ越し後にお風呂会員かな。

 

そんな感じなので真面目にチェックしてないんだけど、ざっと見た感じだとシェイプ&パワーの2コラボとか、パワー&シェイプ&ファイルの3コラボとか、有料のトリプルイントラのドレスコードありのダンスとか、あるね。

 

来週の水曜日には5/3、5/4、5/5の3日分のもまとめて発表ねニコニコ

 

 

 

雑炊っぽいの食べたら胃がだいぶ落ち着いてきた。明日には完治してほしい。