次回のユニバ / John Legend - All She Wanna Do | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

オレンジティップネスの1月からのユニバの曲は「John Legend / ジョン・レジェンド」の「All She Wanna Do (feat. Saweetie) / オール・シー・ワナ・ドゥ」。

 

公式MV

 

純粋に音楽だけ聴きたい時はこっち。3分13秒。

 

 

これ、かなり好きなタイプの曲ニコ 新年早々楽しみだニコニコ

 

コリオグラファーは現行曲のSacrificeと同じSHIGEさん。すでにレッスンを受けている本家ユニバ参戦組のジム友に聞いたところ、Sacrificeと同じようなポーズがちょいちょいあるそうだ。

 

そしてベリーダンスフィットネスでよく出てくる両手を揺らすワカメの動きもあるらしい。オレンジティップの振りでもあるかは分からないけどね。

 

 

歌詞は、、、、、レジェンドとスウィーティーが交互に歌うタイプのラブソングだね。そして、DANCEという単語が何度も出てくる。歌詞のサイトで数えると22回もびっくり

 

直訳したような和訳しか見つからなかったんだけど、YouTubeのこれが一番分かりやすい気がする。

 

 

 

公式MVのレジェンドの服装が超派手なピンクのラメ。ということはミクさんの衣装もピンクのラメか。。。。。。こんな派手派手な衣装があるだろうか。。。。。。

 

 

トルチャで配信されているSHIGEさんが踊るレッスンの配信は今月末まで。先行して予習したい人や、コリオグラファー直々のダンスを見たい人は忘れずにどうぞニコ

 

トルチャのページの虫眼鏡アイコンで「UMWD」と検索すると出てくるよ。たくさん出てくるけど「10月~12月楽曲」となっているやつね。全部で4ブロック構成。全部見ると1650円×4=6600円。

 

 

 

以前ブログにも書いたけど、ジョン・レジェンドって全く知らないアーティストだと思ってたんだけど、実写版の美女と野獣の曲を歌っていた人。アリアナ・グランデと一緒にね。なので実はちょっとぴり知ってたニコ

 

 

 

~~~

 

そして本家ユニバのスタジオとティップクロスの1月からの楽曲も発表された。

 

 

 

「Carly Rae Jepsen / カーリー・レイ・ジェプセン」の「Shooting Star / シューティング・スター」。

 

 

何やら可愛い曲。これも好きだなぁニコ 4ケ月後が楽しみ楽しみニコニコ

 

そしてコリオグラファーはこの曲もSHIGEさん。トルチャでの配信がすでに決定していて、「UMWD」で検索すると1月以降の全4ブロック分の配信日がもう出てくる。「1月〜3月楽曲の振付師SHIGEによる解説付きの振付動画」と説明されているのよニコ

 

この可愛い曲をSHIGEさんがどういう振付にしたのかしら!?

 

 

ちなみに公式MVはないっぽい。探すと出てきたんだけど、どこかの誰かが作った再生回数が全然ない非公式のやつだった。しかも映像はサタデーナイトフィーバーをそのままパクってるやつアセアセ

 

 

 

このカーリー・レイ・ジェプセンも「知らないアーティストだなぁ」って思ってたんだけど、「絶対知ってるってビックリマーク」とジム友に言われて、たしかに超有名曲を歌っている人だった。

 

Call Me Maybe

 

コーセー化粧品とか花王ハミングFineなどのCMソングになっていたので、テレビを普通に見る習慣がある人だと何度も聞いていると思う。

 

 

さらにOwl CityとコラボしたGood Timeというのも超有名。

 

 

これはアサヒドライゼロのCM曲。

そしてMOVEBODY FIGHT VOL.1の1曲目だねニコ

 

 

という感じで、次回や次々回のユニバを楽しみにしつつ、あと10日、Sacrificeを楽しみましょうねぇニコニコ