おやすみ | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

温かい日差しのポカポカと、コタツのポカポカのダブル効果で寝てしまい、気付いた時にはもうレッスンに間に合わない時間ガーン なので今日はティップネスはお休み。残念。

 

スタバに行ってドリップコーヒーを飲みながら読書。飲み終わる頃に口の中がジャリジャリしたので蓋を開けて中を確認したらコーヒー豆の欠片がいっぱい入っていた。マシンのフィルタがおかしかったのだろうか。残念。

 

お風呂だけ入りにティップネスへ。お風呂を出て脱衣所の棚を見たら、自分のバスタオルのところになぜか濡れたタオルが置いてある。誰だ。。。。。残念。

 

 

NASに続いて、コナミスポーツでも3/2からスタジオレッスンが中止になることが発表された。最大手のセントラルは店舗によるようだけどキッズのレッスンがやはり中止になっている。ティップネスのスタジオレッスンが中止になるのも時間の問題かもしれない。これは残念だけどしかたない。ベリーがアップデートの月なのでできれば実施してほしいところではあるけれど。

 

花粉症のせいで昨日今日と鼻がおかしくてしょうがない。あきらめて明日からは薬飲もうかな。。。。残念。それにしてもマスクを買いたい。

 

~~~

 

だいぶ前の動画だけどついつい何度も見てしまう。マムシにかまれた柴犬のラッキー。可哀想なんだけど何度見ても笑ってしまう爆  笑