今日のティップネス(2020/3/1) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

今シーズン初めて鼻炎薬を飲んでからティップネスへ。

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/Maroon 5/Don't Wanna Knowは3ブロックの2週目。

 

いつもの3分の2くらいの客入りかな。ちょっとすいてる。「笑えば免疫ができるから」ということで、いつもより笑いが多めの内容。カッコよく踊る方法なども教えてもらいつつ、最後にたくさん踊って終了。そこそこは踊れるようになってきたかも!?

 

筋トレは40分ほど実施。ジムエリアはいつも通りの混み具合だった。

 

昼間は薬の効果で鼻水が比較的止まってたけど、日が暮れてくるとまた鼻が垂れてくる。今度買う薬は1日に1回飲めば平気なやつにしてみよう。

 

~~~

 

4月からの暫定スケジュール。ホーム店は自力で確認し、準ホームや近隣店舗はジム友からLINEで情報をもらう。ホーム店は変更が多すぎて書けないアセアセ でもまぁ、自分が参加しているユニバとベリーは変更がなくて一安心。

 

ただ、準ホームの土曜日のユニバがズンバに変更されてしまった。すごいショックガーン ベリーとユニバを連続で受けられる貴重な枠だったのに。4月以降は土曜日をどうするのかを検討しなくてはいけなくなってしまった。。。。。。どこかにベリーとユニバが連続する店舗が登場するといいんだけど。

 

近隣店舗もユニバは追加、イントラ変更、消滅があるっぽい。

 

クロスにメガダンスが導入。初導入だよね!? ズンバといいお手軽に参加できるダンス系レッスンを増やしたいのかな!? さらに、王子店でも導入されるボディコンバットやボディアタックなどのレズミルズも導入。

 

~~~

 

iTIPNESSで今日からスタンプラリーが開始ビックリマーク ところが、、、、エントリー画面を出そうとすると、先月までの古いイベントの画面しか出てこない。データ更新をミスったな爆  笑 明日は月曜日でシステム会社の人が出社するだろうから、明日になったらエントリーしよう。

 

~~~

 

ジェクサーが本日から臨時休業。会費は返金ではなくて5月分に充当。ものすごく思い切ったことやってきたね。

 

ルネサンスは明日からスタジオレッスン休止。

 

 

さっきたまたまテレビで見た競馬中継。無観客でやってるんだね。WINSも営業してないので、馬券は電話かネットでしか販売してないとか。売上大幅減だ。

 

はぁ、鼻が悪化してきたタラー