今日のティップネス(2020/2/28) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ちょっと悩んだけどやっぱりティップネスへ。

 

ベリーダンスフィットネス/シェヘラザードは踊り込み。

 

予想はしてたけどスタジオがすいてるなぁ。いつもの半分くらい。さらにイントラはマスクを着けてのレッスン。新型コロナウイルスの影響が明らかにある状態でのレッスン。

 

とはいえ、踊り始めてしまえばウイルスなんて関係なくただひたすら踊るだけ。左右チェンジや、ラインチェンジで最前列に行ったりして計5回。たくさん踊ったニコ

 

「しばらくはハイタッチはやめようね」なんてジム友と話したりしつつレッスン終了。

 

ジムエリアもすいていて3人くらいしかいない。好きなマシンを使いたい放題。40分ほど筋トレやって本日終了。お風呂もすいてたニコニコ

 

ドラッグストアなどでマスクが品薄なのは相変わらずだけど、ティッシュやトイレットペーパーまで売り切れている。これは明らかに過剰な買い物だねぇ。。。。。

 

どたばたしているけど明後日に暫定スケジュールの貼り出しだ。どうなるかな。ユニバとベリーが減らないといいな。

 

~~~

 

明後日アップデートのベリーの研修の模様。

 

http://aalanju.com/blog/chikablog/?p=3406

http://aalanju.com/blog/chikablog/?p=3413

 

明日もやっぱりティップネスかなぁニコニコ