感動物語発掘&口コミ請負人「ウキウキヒーロズ」著者の堀内です。

出版の方法を知ってベストセラー出版を目指そうブログの出版プロデューサー山田さんから、福岡の魔法の感動プロフィールセミナーにお申込み頂きました。

山田さん、この度は、お申込み本当にありがとうございます。

早速、メッセージをご紹介させていただきます。

お会いできるのを楽しみにしております。
出版プロデューサー山田さんのブログ

このたびは、東京からのご参加に感謝、感謝で一杯です。

私も楽しみ一杯で福岡に向かいます。

そして、少しでもご参考にして頂けるように頑張ります。

ところで、もしかしたらこのブログの読者さまで出版を目指しておられる方がいるかもしれませんね。

山田さんは、当日の懇親会にもご参加下さいますが、さらに出版のことをお知りになりたい方には、10月11日に出版戦略セミナーを開催されますので、ご興味のある方は、

こちらから、ご覧下さいませ。

山田さん、このたびは本当にありがとうございます。

福岡は、私にとって、本当に大切で、しかも憧れの場所です。

その一番の理由は、人生の大恩人が福岡に集まっているからです。

私のキャリアの中で、お客づくり大学というセミナー交流会で、毎月100人、累計3000人の参加者に来て頂けるようになったことは、実は、福岡で九州ベンチャー大学を永年しておられる、ベストセラー作家の栢野さんが、最初に、指導して下さったことがきっかけで生まれました。

はじめて有料セミナーを開催した時には、自信がなくて料金をつけれませんでした。

その時には、大名に事務所がある羽山先生というベストセラー作家でコンサルをしておられる方が、電話で、「君ならやれる。自信を持て!」と励まして下さいました。

10年前に起業して、何も仕事のないときには、薬院にある牛車というステーキ屋さんが、私に仕事を下さり、以来、毎年のように贈り物を送って下さっています。

はじめて本を出版したときには、中央区の高砂でホワイトベースというポストカードを販売している、小串さんという社長さんが、内容も聞かずに「1冊送ってね」とご連絡を下さいました。

アメブロを始めると、読者登録をしてくださる方の中に、福岡の方が大勢いらっしゃいました。

まだ、このブログを始めたばかりの時には、私の知らないところでウキウキヒーローズのレビューを書いて応援くださったお店づくりコンシェルジュの有川さんという方もおられます。

他にも、沢山の方とお友達にならせてもらったおかげで、今の私と、このブログがあります。

今回お届けする「魔法の感動プロフィールであっという間に口コミを10倍にする方法」では、口コミ集客やファンづくりの中でも、一番中心のノウハウを余すことなくお伝えします。

例えば、集客面だけととってみても、これまでには、

飲食店の宴会の予約電話をジャンジャンならして何百万円もの売上げをつくったり、

小さなラーメン屋の店主が日本全国で講演をするようになったり、

閑古鳥の鳴いていたセミナーが開催直前に満員になったり、

20万円のダイエットプログラムを遠方の見ず知らずの人が買っていくようなことも日常茶飯時


というような効果は当たり前のように起きています。

そして、話だけではなく、ご自身で「世界でただ一つの感動プロフィールを作成するワーク」にも取り組みますので、聞いて終わりということはありません。

このワークでは、簡単な方法で人間味のにじみ出る文章を作成する方法をお届けしますので、感動プロフィール以外にも、日ごろの手紙やブログの文面も伝わり方が大きく変わることは間違いありません。

実は、「ウキウキヒーローズ」のような本を書くのもこの文章法が基本です。

こうして、作成した感動プロフィールは、今後のビジネスにおいて、集客面意外にも、大きな土台になります。

なぜなら、魔法の感動プロフィールは、会社の結束を高めたり、取引先とのコミュニケーションをスムーズにしたり、家族の協力が得られやすくなったりと、時に、人生観が変わるくらいのインパクトをもたらすからです。

「俺はこんな人生をおくってきた。だからこそ、今、こんな夢がある。是非、みんなと一緒に叶えていきたい。これを実現するためには体がバラバラになっても悔いはない」

ということを力強く語り、先頭に立って頑張る人はやっぱり協力したくなってしまうんですね。

今回の対象は、何から取り組んだらいいか分からないという方から、ビジネスが順調に推移している方、そして、やれることは全てやり尽くしたという方の全てに、即効的かつ継続的な口コミ効果をもたらします。

売らないのに売れるところが、まさに、「魔法」なんですね。

今回は、定員60名ということですが、お一人、お一人のワークシートには、私が直接、赤ペンでワンポイントアドバイスをさせていただき、後日お送りいたします。

もちろん、ご参加頂いた大切な方ですから、アフターフォローの質問もご自由にしていただいて結構です。

あと、当たり前のことですが、ご満足いただけない場合は、理由を問わずに全額返金させていただきます。


「魔法の感動プロフィールであっという間に口コミを10倍にする方法」

開催概要

プログラム~堀内の話とワーク180分

○ お金をかけずに口コミを起す真実

○ 口コミを10倍にする魔法のプロフィールとは

○ 一度、覚えれば忘れない魔法のプロフィール作成法

○ 堀内と一緒にプロフィールを作成(質問自由)

○ 感動の参加者プロフィール発表

※ 180分のセミナー後、質疑応答(30分)

日時:2010年10月10日(日)14:00~17:30

参加費:5000円

定員:60席 録音可能(音源のコピー転載は不可)

場所:アクロス福岡 6階 606号室  

福岡市中央区天神1-1-1

満足保証: 万が一、ご満足いただけない場合は即座に、全額返金いたします。

特典:ワークシートには、私が、ワンポイントアドバイスをさせていただき、後日、郵送でお届けいたします。あと、90日以内はメールのフォロー無制限です。

※ 終了後、希望者で懇親会を開催します。


主催:夢をかなえるタロットセラピー
アラベーラー 代表 大村昭子さま


お申し込み方法:下記の事項を添えてご連絡下さいませ。あて先【main*uki2.biz】*→@にご変更下さい。

1、 お申込み代表者さまのお名前とご参加人数
(            様、  名)

2、ご連絡先のご住所
( 〒  -                         )

3、携帯電話(              )

4、メール(             ※半角)

5、懇親会(予算3500円程度)参加希望の有無
 ( □参加する、□しない )

6、メッセージ、ご要望等
 (                   )


※ 頂きました個人情報は、私と主催者からのご連絡、ご案内のみに使用いたします。

10月10日の印刷用パンフレットはこちらです(PDF)