皆さん!今年もお世話になりました | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん♪ 全身治療の青森市石井接骨院 石井俊光です。


2012年もあともう少しで終わりですね・・・・


皆さんはどのような年でしたか?


大声で笑ったり、悔しいことや、涙が出るような辛いこともあったでしょう。
全て良いことですよ。
自分の選んだ道を否定してはいけません、全て良いことなんですよ



辛いことでも、自分の選んだことです・・・・
例えば交通事故で追突をされたとします、これは100%加害者が悪いことになりますよね!
でも・・・・貴方がそこにいなければならない運命と思ってください!
この事故で何かを勉強、気づきを与えてくれたと思いましょう。



物事には何か理由があると思います。
現に私も色々な事があり、その事があったお陰で今の幸せを実感することができています。
猪突猛進していた頃には考えられない事でした・・・・


今苦しくても、必ず良い時が訪れます。
明けない夜は無い・・・・
やまない雨は無い・・・・





私は今年一年を振り返ると
いい年でした!

自由診療で治療費がお高い状態でも、患者さんが沢山いらしてくださいます。
そして、家族が丸くなりました。


私の仕事の目標は・・・・
患者さんの痛みを取るだけでなく、患者さんの人生!もっと大げさにいえば、患者さんの家庭を笑顔で満たされるような治療家になりたいと思っています。
そして、家族の丸がもっと大きくなるように努力していきます。



大変今年もお世話になりました。
来年も石井接骨院をよろしくお願いいたします。

ブログ村です、ブログを読んだらポチッとお願いします。


青森市石井接骨院  石井俊光







           読者登録してね      にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村                            ↑ 一日一回 ポチッとお願いします(*^_^*)
   
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  / お知らせ
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング