私は なぜ生まれてきたのか? | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん
保険がきかない=青森市石井接骨院 石井俊光です。


皆さん

自分が何のために生まれてきたのか、なぜ今の親元に元に生まれてきたのか 考えてみたことがありますか?




自分は何をするために 生きているのでしょう?
これはすごく難しい問題ですよね・・・・
人それぞれの考え方で 正解は無いと思います。

まず・・何のために生まれてきたのか・・・・

何でしょうねぇ~~
子供のため・・・家内のため・・・・親のため・・・・
私自身は、震災の後 家族の大切さを感じました。
今までは 自分勝手なことばかりをしてきました(今でもあまり変わらないけど)
少しは家族のためにと 考えるようになっています。



なぜ今の親の元に生まれてきたのでしょう?

色々考えてみると 前世とのかかわりがありそうですが 良く分からないのが現状です。
しかし 何かしら意味があって生まれてきたということは 間違えないようです。
よく・・・子供は 親を選んで生まれてくると言いますよね。

生まれて すぐ殺される子供は、親にそれを知らせるために 生まれてくるのでしょうか? ふびんで仕方ありません(涙)
ニュースになったことで 色々な人へのメッセージにもなっていますが これを選んだとは思えないです。

私は ある社長に この仕事を天職と思っていますか? と聞かれました。
迷わず「ハイ」と答えました。
今まで 他の職業を考えたことがないし、今の仕事が楽しいので 天職でしょうね w w


面白いサイト  あなたが生まれてきた理由を教えます。 
http://shindanmaker.com/68253

どんどん進んでいくのも面白いですよ ^ ^♪

ブログ村です。ただ今350 応援お願いします。



 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね      にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村                            ↑ 一日一回 ポチッとお願いします(*^_^*)
   
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  / お知らせ /テラパワーメダル テラヘルツパワー シール
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング