床屋に行くと寒い^ ^; | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん
保険がきかない=青森市石井接骨院 石井俊光です。

今日は昨日に比べると寒いですよね。
私は床屋へ行って、バッサリと髪を切ったので とても寒いです。。。

11月も後半になってきました。
忘年会のシーズンです。
お酒も飲みすぎると 身体の調子はもちろん 腰痛・肩こり・背中の痛み・・・・
全身に関係していますよ。
呑み過ぎの二日酔いでも 治療すると元気になりますよ ^ ^♪



最近は 特に腰の痛みで来院される方が多いです。
咳が止まらない・頭痛・肩こりが多いですね。
どこが悪いの? 全部(笑)・・・の人もいますw



最近少ないのが膝の痛みです。。。
膝痛の方、お待ちしております。。。

アッ・・・週末は忘年会だ・・・土曜日は早めに来てくださいね m(u_u)m

ブログ村です。ただ今390です 応援のポチッ お願いします。


 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね      にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村                            ↑ 一日一回 ポチッとお願いします(*^_^*)
   
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  / お知らせ /テラパワーメダル テラヘルツパワー シール
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング