肩が痛くて・・・ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜

保険がきかない=青森市石井接骨院 石井俊光ですニコニコ

今日一本の電話がありました。
予約はした方が良いかとの問い合わせです。
予約をされておくと、混んでいても優先的に診療しますので、お忙しい方には良いと思います。

電話での問い合わせの定番・・・当院は健康保険がきかないのはご存知ですかはてなマーク
知らないし、保険診療の時代に来院されたことがあるようです。

一応 料金をお話しました。(来てくれるかなぁ~)


しばらくして 来院してくださいましたm(u_u)m


症状は 肩が痛くて、寝ても痛い、洗濯物は伸ばせない・・・・
とにかく辛いそうです叫び
後は、慢性の肩頚のコリ 腰の痛み等です。


初めに、痛い所の確認です   なるほどw

当院は肩が痛くても 全体の状態を診て行くので、全体の検査です。
あちらこちらに 異常が出ています。


治療は いつもと同じ ですね。

一回で 全ての痛みが無くなりました合格(一回で全部取れるのは 少ないよ)
でも 痛みの期間が長いのと 夜間痛があったので 少し様子を見ながら 治療していくことにしました。
次回の予約もしてくれましたよ。



良くなってくれて、とてもうれしいですラブラブ

これからどんどん寒くなってきそうです・・・・風邪引かないでくださいよ

ブログ村です。ただ今480・・・ 600目指していますm(u_u)m



 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね      にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村                            ↑ 一日一回 ポチッとお願いします(*^_^*)
   
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  / お知らせ /テラパワーメダル テラヘルツパワー シール
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング