涼しいです | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜
保険がきかない=青森市石井接骨院 石井俊光ですニコニコ

今朝は寒かったですねぇ~
吐く息が白くなってましたDASH!
今もすごい風です。



突然ですが・・・・
私は普通の治療家ではいたくありません。
患者さんの辛さの解消はもちろん、幸せを感じることができるようになってもらいたいです。

この幸せを感じることができる・・・が難しいんです。
この幸せは、人と比べるものではなく、人から言われるものでもなく、自分の中で湧き上がってくるものだと思います。


裕福な生活をしているから幸せではないし・・・・。
たとえ貧しい生活をしていても 幸せだと心から思えれば良いですね。
ここの所は 私自身 欲が多すぎて まだまだ修行しなければなりません。


HK
寒くなってくると静電気が気になりませんか?
静電気が頻繁に起こる人は どうしても体調が良くない傾向があります。
何か良い物は無いものでしょうか?

静電気について詳しく書かれています。

ブログ村です。ただ今490、昨日の応援すごい数でした。今日もお願いしますm(u_u)m




 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね      にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村                            ↑ 一日一回 ポチッとお願いします(*^_^*)
   
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  / お知らせ /テラパワーメダル テラヘルツパワー シール
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング