治すな・・・どうしたら良いの・・・ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですニコニコ

今回のマイブームは長続きしています。

そして患者さんの反応も良いですよニコニコ

何よりも私の疲労感が少ない(私のエネルギーは使っていないつもりです)


それにしても、患者さんを治そうとしてはいけない・・・・
 
難しいです叫び
 
今までずっと、患者さんを治すにはどうしたら良いのか、ばかりを考えてきましたから、治すなと言われても・・・・・ドクロ

患者さんは症状の緩和を一番の目標に来院されているはずです。

それに答えていたから、今までの石井接骨院が存在したと思っています。

今回の事があってから、少し考えを変えてみましたひらめき電球


一つの試みとしてにひひ

皆さん『考えいてること、言葉に出したことが現実になる』聞いたことがあると思います。

患者さんとして、石井接骨院に来院される人は、何かしら目的があるから来院されているはずです。

それをお手伝いするのは、私が積極的に治そうとしなくて、患者さんが希望する方向に進んでいってもらう・・・・そのお手伝いDASH!

良いと思いませんか ww

痛いところを治すのではなく、患者さんが望んでいることが現実になれば・・・・・

最高ですよメラメラ

痛くない生活を送っている自分、今までできなかったことができている自分、少しでも その姿に近くなれれば良いと思います。

痩せている自分をイメージできたら、普段の生活をどうすればいいか考えて実行すれば、現実になる可能性が高くなりますよね。
これを 他人任せで、痩せたいスリムになりたい、と考えても現実にはならないと思います。

そのようにして、私がお手伝いする・・・・

こんな感じでこれからも、マイブームは続きますチョキ

思考は現実化する。by 小田高資

願望実現の法則、思考は現実化する

上に飛ぶ前に「青森市情報」 をポチッとお願いします(*^^)v

こんな私の考えは、どうでしょうはてなマーク
ご意見があれば遠慮なく ww


 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね      にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ  にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村                           ↑ 一日一回 ポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村    
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  / お知らせ
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング