私も経験しました m(u_u)m | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

缶コーヒー、飲めば飲むほど眠くなる理由は「砂糖」にあり
 ビジネスマンが愛してやまない「缶コーヒー」。その種類も様々で、日本のビジネスマンがいかに缶コーヒー..........≪続きを読む≫
毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですニコニコ

まさに、この体験をしました。

私が愛飲していたのは、ベルミーコーヒー、UCCコーヒー・・・

どちらも、コーヒー牛乳みたいな すごく甘いものだったんです。

タバコしながら缶コーヒー・・・

3時間ぐらいすると、体がダルクナルのでタバコと缶コーヒー・・・

これを続けていたら、体がだるくて動けなくなりました。

皆さんも 機能性低血糖  にご注意注意

まだ禁煙続いてますw

 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね          
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  / お知らせ
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング