陸上部で大活躍のお嬢さんです | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですニコニコ

今回は陸上部で大活躍、でも頑張りすぎてダウンしてしまう お嬢様ですラブラブ!


青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ



感想文
中学生の子供が、陸上をやっています。その為、腰、膝の痛みは多く、体もゆがんでいるようです。
石井接骨院に来ると、痛みもなくなり 体が軽くなると言います。親から見ても、走りが変わる気がします。
今日も、膝と頭痛できました。頭痛で吐いたりもしていた為、病院で検査も受けましたが『何ともない』の一言で おわりました。
ここに来て 体が、ガチガチだと聞いて、びっくりでした。
治療が終わった後は、すっきりした顔で、楽になったと言っています。
本当にありがとうございます。


M.M 様
娘さんの治療中に無理なことをお願いしたのに、快諾していただきました、ありがとうございます。
娘さんは、まだ どれくらい練習したら体に変化が出るのか分からないのです。
将来の有望な選手だけに、家族が様子を見て、治療の判断をしてあげた方がいいですね。
宝石赤貴方の走る姿が風のように感じられますよ、頑張りましょう。

 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね           ペタしてね
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  / お知らせ
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング