リピートしてくれてます (*^^)v | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですニコニコ

最近・・・以前のようにリピートしてくれる患者さんが増えてきました

今日も、『先生の所に来たくて、今日を指折り待ってました』

さぞ苦しかったのでしょうねぇ~しょぼん

患者さんの一言が嬉しいですクラッカー



保険診療を止めて、だいぶ経ちました。

私は保険の面倒なことより、今の方が好きです。

だって患者さんを回復させるのに、制約がないので勉強したことをすべて使えるもの・・・

私は全力で治療するので、保険はここまで
ここからは、保険が使えません。
これが嫌だったんです w

患者さんには、私の技術のすべてを提供したい

こう思っています。





 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね           ペタしてね
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング