最近良い感じ(*^_^*) | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですニコニコ

今週も青森市石井接骨院に来院された患者さん。
そして・・・ブログの読者のみなさん。
ありがとうございましたラブラブ!

皆さんのおかげで、私のビジョンを到達できそうな感じがしています w
(ビジョンは公表できませんにひひ)

私は皆さんの協力があって生活していけるのだと、考えさせられます。

こんな私に、色々な方が協力してくださいます。

私がこんなに奉仕していたかと考えると・・・・しょぼん

これからは、私が出来ることを少しずつ実行あるのみアップ

皆で幸せになりましょうニコニコ

ps今日のラジオで大和接骨院のミッチー 先生が出演していました。
彼の行動力は、素晴らしいメラメラ
だって千葉先生も褒めてたもの・・・・
皆さん弘前周辺の方は、大和接骨院をよろしくお願いいたします。
まだ若輩かもしれません
しかし私たちの後輩として胸を張ってお勧めできます。

気分良好ラブラブ



 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね           ペタしてね
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング