私ができること | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですニコニコ




昨日はいつもの買い物、そして家内の実家に出かけてきました。
震災の後、ずっと自粛ムードがあって自動車の通行量などが極端に少なくなっていました。


しかし、段々皆さんが普通の生活に戻ってきたのは大変良いことだと思います。
普通の生活をして、お金をどんどん回して、経済の活性化につなげることが必要ですね。





今でも被災されている人は、日々苦しい状態に置かれています。

初めは、募金したりしましたが継続していくことが必要です。


忘れてはいけないことだと思います。




宝石赤当院では、収入の2%を継続して募金していきます宝石赤



青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ



もっと多く募金したい気持ちがでいっぱいですが、自由診療に移行して、経営に余裕がありません。

でも、私自身の成長のための行いとして実行します。




患者さんも、ご自分の体を良くしながら被災者のためになる。


私ができるこんなことでも、賛同してくだされば嬉しく思いますグッド!




 


           読者登録してね           ペタしてね
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング