ただいま~。\(^o^)/その1 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

仙台で開催された、かこた治療院 内尾先生のセミナーに行ってきました。

面白かったよニコニコ

治療院の先生向けのセミナーでした。

治療のテクニックだけではなく、人間性!! 治療する先生がたの潜在意識を変えてくれるセミナーです。

テクニックを教えるセミナーは、星の数ほどありますがべーっだ!

このようなセミナーは少ないよ合格

色々良い勉強をさせていただきました。

その資料の中で、素晴らしい資料が有ったので ご紹介いたします。

その1

エネルギー、パワーを味方につけることは、すべてに 「ありがとう」 「嬉しい」 「楽しい」 「幸せ」 ということ

 エネルギーやパワーの存在も知ったとしても、その先生やその人に ひれ伏すという考えはしません。


どこの団体の素晴らしい先生、凄い人を信じた方がいいと言っているものでも有りません。

 これは重要なポイントで、どこの団体、素晴らしい先生、凄い人も信じるのではなく、ただエネルギーパワーの使いこなし方を覚えたほうがいいということです。
 エネルギーパワーには感情が無く、すべての方程式に反応することが分かってきました。

 その方程式とエネルギーパワーの使いこなし方を覚えていくと面白い人生が広がっていきます。


つづきは明日。

ウイングの皆さん!!今日の結果はどうでしたか?
よろしかったら、・・・・ねニコニコ

まさ さん!!ありがとうございます音譜
りつこドキドキ リラックマ 気に入ってくれた!?

冨士谷先生 ありがとうございます シャメは明日使わせていただきます。

今日ご縁が有った 人々に感謝します。ありがとうございますドキドキ

明日も今日以上に幸せと思える一日でありますように音譜

ペタしてね
トップページに戻る