雪景色 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

今朝、窓の外の景色を見たら、白い雪

ついに白い物雪の季節になってきました。
イチョウの黄色い葉と白い雪・・・・・・毎年の光景ですが、ついに来た!!

今年は、愛車のタイヤもまだ夏仕様。除雪機のバッテリーも上がって取り換えなくてはならない。
今月の日曜日は予定だらけあせる

1日は、レセプトの製作。

7,8日は名古屋でカイロプラクティックセミナー。

14日は事業部会で15日は気分が悪く、冬眠状態。

明日の22日は仙台行き。

29日は保険事務研修会。

本当に、今年は個人的なことで、忙しい!! しかし、これが将来の羽になるのです。

羽になってヒヨコ飛躍させていただきます。(どうか応援してくださいねにひひ)

明日は仙台で かこた治療院 内尾政明先生のセミナーが有ります。
この先生は、凄い!!
とにかく、会うと元気がモリモリ湧いてくる。
治療も次元が全然違っている。
明日は、何か良い勉強になりそうな気ましますニコニコ

明日、大切な一人娘の誕生日なのです。
本当にすまないことを、してきました。ダウン

娘の色々な行事に、私の行事が重なり、見てあげられないことが、かなりありました(ノ_・。)(ノ_-。)

明日18歳になります。

りつこ 誕生日おめでとうクラッカークラッカー    
      
     パパ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウィングの皆さん盛岡での記録会  頑張ってねグッド!

寒くなりそうだから、風邪などひかないようにね。


今日ご縁が有った方々 ありがとうございますドキドキ

今日来院された患者さん ありがとうございますドキドキ

memeさんお世話になりました。
野中さん 目標達成しました。 あなたのパソコンの知識は凄い。

あしたは、朝早いのでこの辺で・・・・・・・。

ペタしてね

トップページに戻る