2/2 ご近所ランと「鬼滅の刃」絆の奇跡そして柱稽古へ | ういろうの雑記帖

ういろうの雑記帖

旅行・イベント・趣味(マラソン、ランニング関連)の日記ブログです。

今週末も各地でレース開催。

別大は知り合いが何人か出ておりますが、関門が厳しいですね。

出場された皆様、お疲れさまでした。

 

2/2(金)

仕事終わりにご近所ラン走る人

日曜日に長めのランを予定していたので、この日は軽めに、緑道の前半コース経由で、ルララ港北ヤマダ電機OKで買い物をして帰りました。

 
2/3()は朝一でこちらを鑑賞
始まったばかりなので、大画面の劇場で見れて満足。
新シーズンも楽しみです。
映画の後は、美容院と買い物で、この日は終了。
 
日曜日のランは朝から雪雪の結晶混じりの雨傘予報でだったので、前日のうちにキャンセルしました。
実際には雨が止んでご近所ランも出来なくなかったのですが、別大の中継を見たり、競馬を見たりしていて、結局ノーランに終わりました。