2/8 ナイト街ラン STRIDE LAB川崎店 | ういろうの雑記帖

ういろうの雑記帖

旅行・イベント・趣味(マラソン、ランニング関連)の日記ブログです。

2/8(木)

今週は月曜日から積雪雪

火曜日が久しぶりの出社日だったので、よりによってこんな日にと思っていましたが、不要不急の外出は止めて!と言う呼びかけを受け、火曜日の会議は全てリモートに切り替えとなったので、出社は無くなりました。

 

ただ、在宅勤務だと寒いのもあり外に出るのが億劫で、とにかく身体を動かさないので、ちょっと仕事が落ち着いていることもあり、平日ラン走る人してきました。

 

トレランのシェル関係で欲しいものがあって、関内のSTRIDE LABでも行こうかと思っていたところ、STRIDE LABのHPを見ると川崎店元住吉駅にあるようです。

ここなら走って行けそうで、夜も20:00まで営業のようなので、お店を訪ねてのランニングコースとしました。

 

コースは中原街道から尻手黒川道路を曲がって行くだけなので、比較的簡単でした。

 

 
 
山で落としてしまった、Mont-bellの軽量ウインドシェルの代わりに良いのが無いか物色中。
 
↓この辺が欲しいのですが、お値段が....コインたちおーっ!あせる
 
お店を見ていたら、こんなのもあり、これも良いですねおーっ!
 
Mt.FUJI 100用にライトも買換えを検討中です。
これはそのうち買いますおーっ!
ただの冷やかしでしたが、丁寧に応対いただけました。
 
お店を後にして、元住吉の駅前を通過。
通勤で素通りしますが、降り立った事はありません。
 
そして日吉駅
 
グリーンライン沿いを走って高田駅
 
この付近から早渕川沿いに出て、早渕カナリア公園のところから、緑道を通って帰りました。
前から持ってるシャカシャカを着て走りましたが、走ったらさほど寒くもなかったです。
 
平日にしてはしっかり目に走ってしまいました。