1/28 都筑緑道ランと大阪国際女子マラソン | ういろうの雑記帖

ういろうの雑記帖

旅行・イベント・趣味(マラソン、ランニング関連)の日記ブログです。

1/28()

日曜日は勝田館山新宿ハーフ大阪ハーフなど大会開催。

レースだった皆様、お疲れさまでした。

 
先週のにしおマラソンはダメージがさほど大きくなかったようで、階段も普通に降りられましたし、水曜日には復活してましたが1週間ノーランでした。(いつもの事ですが)
 
実は先週のレースの日、留守番していたカミさんが熱が出たという事で、月曜日に病院に連れて行ったらインフルでした。
1週間ドタバタしていましたが、週末でようやく落ち着いてきましたので、1週間ぶりにご近所の緑道ラン走る人
(山に行きたかったが止めておきました。)
 
 
山田富士公園の梅林はもう結構咲いてました。
 
つづきの丘小学校付近のいつも通らない緑道。
結局あまり良いルートは見つからず。若干迷子。
 
1週間ぶりに気持ち良く走れました。
やはり緑道は結構キツい。
 
 
ラン後は、応援ナビで各地の大会の様子を見ながら、ちょうど始まっていた大阪国際女子マラソンをテレビ観戦。
 
前田穂南選手の日本記録更新ベル凄かったです。
テレビ観戦でこんなにラップが気になった事はありません。
ドキドキして観ていました。
アレ達成おめでとうございます拍手
 
私も頑張らねば~という思いになるレースでした。
(私の今シーズンのロード大会は終わりましたが)