1/17-20 夜ジョグ・にしおマラソン準備 | ういろうの雑記帖

ういろうの雑記帖

旅行・イベント・趣味(マラソン、ランニング関連)の日記ブログです。

1/17(水)

レース4日前。

週中に1回は走っておこうと思い、しごおわで新横浜までラン(ジョグ)走る人


新横浜公園のレストハウス等は1~2月は17時半でクローズ。

ランニングコースの照明は点灯してましたが、ランナーは少なかったように思います。


仲町台まで戻ってきたら、チョコザップが出来てました。
まだ営業はしていないようでしたが、いつオープンだろう。

ユルユルだったので、スタミナ残68%
疲労は貯まりませんでしたが、レース前の刺激入れにはなってませんね。
 

レース2日前の1/19(金)に名古屋入り新幹線

1/20()は朝から雨🌂

名城公園parkrunにでも行こうかなと思っていましたが、雨で中止でした。

前日受付とかもなく、特に行くところも無いので暇です。


当日の天気は

tenki.jp 
 
ウェザーニュース  

Yahoo天気 
 

スタート後は雨も上がって来るのかな。

1時間予報はコロコロ変わっているので、あまりあてにならないです。

気温は結構高そうなので、ごみ袋ポンチョでも良さそうですが、悩ましいところです。


32km地点の踏切

 

毎時15・23・45・53分に遮断機が降りるようです。
パシャっとなしたいところですが、㌔5'40"だと32kmは3時間02~04分頃。㌔6ならちょうど良さそうですが。



カーボではないですが、名古屋メシでパワー補給照れ


山本屋の味噌煮込みうどん

うな丼 (うな春) 

とりあえず、完走・完食目指して、久しぶりのロング走頑張りますにやり