12/9 ITJ準備と前日編 | ういろうの雑記帖

ういろうの雑記帖

旅行・イベント・趣味(マラソン、ランニング関連)の日記ブログです。

12/9()

明日はこちらの大会、

ITJ(伊豆トレイルジャーニー) 70km 

に出場します走る人


JR三島駅
今回はちょうど三島停車のひかりがあったので、約+2000円して新幹線新幹線で来ました。
新横浜から約25分。あっという間に着けたので良かったです。

楽寿園
ITJの受付会場はこちら楽寿園
こんな感じで装備品チェックがありました。
装備品チェック後はナンバーカード受け取って受付終了。

EXPO
今回は不足しているものもないので、一通り眺めて退散です。

大会アクセスバス
事前に申込みしていた大会アクセスバスで、スタート会場のある松崎地区へ。
結構遠くて2時間位かかりました。

旅館 一仙
本日のお宿は、旅館 一仙さん。
ITJ向けのこの辺りの宿は、大体複数人での予約が必要ですが、ダメ元で相部屋OKな人が出てこればとお願いしていたところ、運よく同じような希望の人が見つかり、部屋を確保出来ました。
夕食は結構しっかり頂けました。
また食べ過ぎたかも。


例によって、またタイムシートも作りました。

今回は大会公式の高低図を使ってアレンジしてみました。

 

エイド時間もしっかり入れて、約13時間の見積り。

無事戻ってこられるよう頑張りますニコニコ