朝から週2の内診~!!!
結構弱めの張りがあるから
頸管短いだろうな~って思ってたら、
内診台登ったら張っちゃって、
1.5。
すぐ張りがおさまってまた計り直したら
2.8。
倍近くになる~(((o(*゚▽゚*)o)))
張ったら1.5位になるって事だね。
って。
心配だから2A15から2A20に変えて
貰いました!!!
まだまだあげれるから大丈夫だからね。
って言われて少し安心。
32wまでは2A20で持って欲しいなぁ~。
今日はね、嬉しいニュースが朝からあって
2歳の娘がオマルでおしっこ出来たんだってー❤︎
母としては見たかったけど、
今日来てくれたから
たぁ~くさん褒めてあげたの(≧∇≦)
喜んでたー❤︎
みんなで夜ご飯を病室で食べて
今回の入院の保険がおりて、
多分余るはずだし、
まぁ私も頑張ったし、
1番頑張ったのは娘だからTDLに連れてって
あげよー(≧∇≦)
ってなったの(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
それを励みに後39日+出産頑張らないとー❤︎
今日は娘にたぁくさんチュッチュ出来たから
また土曜日会えるまで我慢!!!!
明日からは電話のみ。
早く土曜日にならないかな~♪