切迫早産入院19日目〜残り39日〜 | 第二子★切迫早産入院ブログ

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

朝から週2の内診~!!!

結構弱めの張りがあるから
頸管短いだろうな~って思ってたら、
内診台登ったら張っちゃって、
1.5。
すぐ張りがおさまってまた計り直したら
2.8。
倍近くになる~(((o(*゚▽゚*)o)))


張ったら1.5位になるって事だね。
って。


心配だから2A15から2A20に変えて
貰いました!!!

まだまだあげれるから大丈夫だからね。
って言われて少し安心。

32wまでは2A20で持って欲しいなぁ~。




今日はね、嬉しいニュースが朝からあって
2歳の娘がオマルでおしっこ出来たんだってー❤︎


母としては見たかったけど、
今日来てくれたから
たぁ~くさん褒めてあげたの(≧∇≦)

喜んでたー❤︎



みんなで夜ご飯を病室で食べて
今回の入院の保険がおりて、
多分余るはずだし、
まぁ私も頑張ったし、
1番頑張ったのは娘だからTDLに連れてって
あげよー(≧∇≦)
ってなったの(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


それを励みに後39日+出産頑張らないとー❤︎



今日は娘にたぁくさんチュッチュ出来たから
また土曜日会えるまで我慢!!!!

明日からは電話のみ。


早く土曜日にならないかな~♪