36w1d
今日無事に退院。
今は旦那の両親と旦那と娘とのんびりしてます。
朝方4時頃から、
5分間隔で30~40秒の腰の痛み。
ナースコール。
モニターつける。
キレイに10分間隔で小さい山が出来てました。
きっと微弱陣痛。
とりあえずモニターつけたまま、
朝ご飯食べて
診察。
その時にはもおだいぶ痛みはなかったけど
ヤバイ痛かった。
こんなに痛かった?
ってほどの痛み。
私は腰に来る人みたいです!!
まぁ、娘の時もそおでした。
産まれてからも腰が痛かったな~(T ^ T)
そして診察結果!
赤ちゃんの体重は全然増えてなくて
2300g。
36wの平均は2500gちょいらしい。
少なすぎて、なんか異常でもあるんじゃないかと不安になる。
子宮頸管1.9mm
子宮口2cm
これならここに居てもまだまだ陣痛来ないから退院しましょう。と…
58日間の入院生活やりきりました!!!
乗り越えられた!!!!
まだ出産という大仕事が残っているので
喜びの涙はその時までお預け♡
出産は何があるかわからないしね!!!
点滴は、生理食塩水にウテメリンを混ぜたものだったからすごい持ちが良くて
この入院期間中でも11回の差し替えで
すみました。
そして先生が週2回で診察してくれた
お陰でその都度変化が見られたのが
良かったです!!!
助産師さん達もハズレがないほど、
みんな悩みを聞いてくれて、
不安があれば相談したり、
泣きながら話聞いて貰ったり、、
切迫早産の人は、
寝ながら過ごして欲しい。
って言われたから、
家族が来ても寝ながら過ごしてたら、
これが本当の切迫早産の人の過ごし方なんだよね。
すごい頑張ってるよ!
って、褒めてくれたり本当に嬉しかったです!!!
ここの先生と助産師さんに、
この子取り上げて貰うんだ!!!
って気持ちでがんばりました!!!
退院後は郵便局にお金おろしに行ったりして
かなりの体力がないことに
気付きました(o_o)
37wまでは家で家事しながら
体力つけたいと思います!
でも、また張り+腰痛が…
まだまだマシな痛みだけど
20分間隔で電話する予定なので
ちゃんと時間見なきゃー!!!!!
ということで私の切迫早産入院ブログ
終わります*\(^o^)/*
また出産したらアップします。
今日の夜かな~。
いや、1日は家で寝たいよー!!!
あとは赤ちゃんのタイミングだよね。
36wまでこれた事に感謝です。
励ましのコメントくれたり、
いいねくれた方々ありがとうございました*\(^o^)/*
