第二子★切迫早産入院ブログ -2ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

今日の朝9時から点滴を
2A25mから1A20mに変更。

12時に内服のウテメリン一錠のんで
13時に点滴外しました。





今だに張り返しというものが
ありません。




そして私が気にしてた
逆子問題。



あれからずっと気になってたから
今日夜勤の助産師さんに相談。


やっぱり逆子っぽいみたいです。





いったん持ち上げといて
突き落とすパターン出ました、、



帝王切開も嫌だし、
退院出来ると思ったらこれ。


いい加減ストレスのピーク。



もお嫌すぎる。




それなら、
今日検診してから
点滴外して欲しかった。


もお何もする気起こらず。


ただ、明日を待って、
エコーで再確認するだけ。


はっきり言って、
人生最大に今が一番辛い。


神様は乗り越えられない試練は与えない
と言いますが、、


乗り越えられそうにありません。



最悪だ。





前の記事のコメント落ち着いたら
返します。

今は何もしたくないです。