特に書くことなくなってきちゃったんですが
記録として。
今日は4回目の差し替え。
先週の月曜から今日まで持ってくれましたー(>_<)
あと3月中は一回だけ。
もしくは、このまま4/1に差し替えしたいなー。
それで!
今日はとっても張ります。
さっき10分の間に2回きた(._.)
点滴あげたばかりなのに2回も張るなんて泣
やっぱり転院になっちゃうのかなー(>_<)
33w位なら、週数いってるし
仕方ないな。と思うけど、、、
まだ30w(._.)
家から遠いとこに行きたくないよー(>_<)
しかも1人で6週間も(._.)
まだまだこの病院でやれる事あるはずだから張る時は張る!
お腹痛い時は痛い!!
って主張していこうと思う!!!!
なんなら大袈裟具合がちょーど良いんじゃないかと。。
36wまで持てばこの産院で産めるから
頑張らなきゃー。
安静に、安静に。
明日1日はトイレご飯以外絶対に動かないぞーーーっ!!!!!!!