切迫早産入院20日目〜残り38日〜 | 第二子★切迫早産入院ブログ

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

特に書くことなくなってきちゃったんですが
記録として。


今日は4回目の差し替え。

先週の月曜から今日まで持ってくれましたー(>_<)

あと3月中は一回だけ。
もしくは、このまま4/1に差し替えしたいなー。




それで!
今日はとっても張ります。
さっき10分の間に2回きた(._.)


点滴あげたばかりなのに2回も張るなんて泣

やっぱり転院になっちゃうのかなー(>_<)


33w位なら、週数いってるし
仕方ないな。と思うけど、、、

まだ30w(._.)
家から遠いとこに行きたくないよー(>_<)
しかも1人で6週間も(._.)

まだまだこの病院でやれる事あるはずだから張る時は張る!
お腹痛い時は痛い!!
って主張していこうと思う!!!!

なんなら大袈裟具合がちょーど良いんじゃないかと。。


36wまで持てばこの産院で産めるから
頑張らなきゃー。


安静に、安静に。


明日1日はトイレご飯以外絶対に動かないぞーーーっ!!!!!!!