切迫早産入院18日目〜残り40日〜 | 第二子★切迫早産入院ブログ

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

今日は起きてから、
鼻づまりがあって喋るの辛かったー(>_<)


で、昼からは旦那と娘来た!!!



ドラえもんとアンパンマンのDVD借りて来たから娘と見てましたー。



旦那はというと、
パチンコね。怒

一応時間決めて、ちゃんと時間通りに
帰って来たけど、、

私安静にしてなきゃいけないんだけど。

まぁ、寝たきり状態で娘とDVD見たりしただけだけどさ。
途中途中、相手しなきゃいけないじゃん?


転院になったらどーすんのよ。って!

しかも明日内診あるしさ。

しまいに、今お腹痛いし。
張ってる痛みなんだか、
ただの腹痛なんだか
よくわかんないし。。


朝から目眩もするしさー。



嫌になるわ。





そして残り40日になった❤︎

次は残り30日目指して
安静に頑張れ、私!!!!