今日は起きてから、
鼻づまりがあって喋るの辛かったー(>_<)
で、昼からは旦那と娘来た!!!
ドラえもんとアンパンマンのDVD借りて来たから娘と見てましたー。
旦那はというと、
パチンコね。怒
一応時間決めて、ちゃんと時間通りに
帰って来たけど、、
私安静にしてなきゃいけないんだけど。
まぁ、寝たきり状態で娘とDVD見たりしただけだけどさ。
途中途中、相手しなきゃいけないじゃん?
転院になったらどーすんのよ。って!
しかも明日内診あるしさ。
しまいに、今お腹痛いし。
張ってる痛みなんだか、
ただの腹痛なんだか
よくわかんないし。。
朝から目眩もするしさー。
嫌になるわ。
そして残り40日になった❤︎
次は残り30日目指して
安静に頑張れ、私!!!!