なないろパーティー!大盛況ありがとうございました(*^^*) |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 
 

奈良のホームスタイリング

快適空間を作る☆ロコです。

 
 
会場に向かう道中でパシャリ!
 
 
 
昨日は、なないろパーティー開催日でした。
平日にもかかわらず大盛況で、沢山のご来場ありがとうございました。
お天気も良く、桜満開!
 
 
 
 
見ての通り、ベビーカーでもゆったり回って頂けるよう
実行委員の方が配慮されています。
 
 
 
お片付け講座では
今までにないお子さん連れでの参加も
可能な講座でした。
 
 
 
講座中も、ちびっこがおままごとの
料理を持って来てくれたりと(笑)
暖かな笑いの中開催しました。
 
 
30分と短い講座でしたが
参加頂いた方から近くまで来て
「楽しかったです!」
「面白かったです!」
「私は今のままでいいんですね!楽になりました」
等の感想嬉しかったです。
 
 
私がお伝えしたいのは
 
 
片づけ方は皆それぞれ違うって所です!
自分がラクな片づけ方でいいんです。
お片づけのヒントになっていれば幸いです(*^^*)
 
 
 
講座に参加下さった皆様、
お片づけ相談に参加頂いた皆様
この週末にお片づけして実践して下さいね。
 
 
 
今回のイベントにお声かけ頂いた
ゆきの直子さんありがとうございました。
私もほんと!楽しませて頂きました!
 
 
左:ゆきのさん、右:ロコです。
出店ブースで撮って頂きました。
 
 
そして、ゆきのさんに子育てコーチングもして頂き、
大きな気づきがありました!
 
 
 
子育てでお悩みの方。
お子さんの年齢関係なく
お悩みがあれば
相談すると解決策が見つかりますよ。
1人で悶々と悩むより
早く解決してスッキリして下さいね。
 
 
 
私もスッキリしました。
息子は息子、私の問題ではない❗
 
 
私がすべき事は、家族が安らぐ
家づくりです(*^^*)
今日も、ご飯作って帰宅を待ちます。
 
 
あっ、福引は誰に当たったんだろう(*^^*)
当選された方!ご連絡お待ちしています♪
 
 
最後に、参加頂いた皆様
ありがとうございました!!
 
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

■各種サービスはこちら

※新規オーガナイズ作業ご希望の方は

 5月からの対応となります。