春休みこそ、片づけ時!なないろパーティで自分に合った片づけ方、手に入れてね♡ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは!

 
 

奈良のホームスタイリング

快適空間を作る☆ロコです。

 

 
春休みに入りましたね!
母業の方は忙しくなりますね💦
 
 
お昼ご飯作りに
学校のプリント整理など
 
 
 
大変だけど
この期間に片付けの見直しすると
今後が楽になります。
 
3月29日のなないろパーティイベントでは
自分に合った片づけ方をチェックしますよ!
 
 
それも、1コインで!
500円!
 
 
自分に合った片づけ方なので
楽に片づけできます(^-^)
 
 
 
片づけに困ってる方!
予定が空いてる方!
自分、家族の楽な片づけ方を知りたい方!
是非、ご参加下さいませ❗
 
 
午後からの講座はまだ余裕ありますよ(*^^*)
 
 
 
 
なないろパーティ講座はこちら
 

〜5分で読むと世界が変わる〜
美脳力アカデミー速読教室(速読)
「美脳力アカデミー 速読」滝本由紀子

 

~利き脳チェックでわかる!~
親子で楽チンお片付け☆(片付け)
*cocochi空間* 右近弘子


―ハッピー子育てミニ講座―
『新しい環境に戸惑う子どもへの接し方』(子育て)
ハッピー子育てplus ゆきの直子

 

場所:ISTAはばたき 

時間:10:00~

代金:500円

 
お申込みはこちら✩
 
 
皆様のご参加お待ちしています(*^^*)
 
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

■各種サービスはこちら

※新規オーガナイズ作業ご希望の方は

 5月からの対応となります。