キッチン収納見学会開催しました。 |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは!

 
 
 

奈良のホームサロンスタイリング

快適空間を作る☆ロコです。

 

 
暖かい日が続いてただけに、
この寒いのは肩に力が入る💦
周りでは体調悪い方もチラホラです。
暖かくしてご自愛下さいね。
 
 
さて、先日キッチン収納見学開催しました!
見学に来られたのは
昨年「Piratesu&Yoga House」さんにて開催した
キッチン講座の受講生の方と先生の紅ちゃんも一緒♪
 
 
 
※少し前のキッチン写真となります。
 
 
キッチンの収納を全てご覧頂き
片付けへのモチベーションも上がったようです✨
 
 
各種収納用品も実際をご覧になって
買いに行きます!
無印良品行きます!と
スイッチが入ったようです(*^^*)
 
 
百聞は一見にしかず
実際の収納を見て頂くのは
より分かりやすく
実践できます。
 
 
 
ご家庭のシステムキッチンは
皆さんそれぞれ違うので
注意点も話させて頂きました。
 
 
ご自分のキッチン収納は
どうやって収納したらいいの~😫
って方!
春にキッチン収納講座開催します。
ブログチェックして下さいね。
 
 
 
今年こそ、キッチンを片付けて
家事がラクな探し物をしないキッチンで
料理を楽しんで下さいませ✨
 
 
 
ご参加頂いた皆さまありがとうございました!
話も盛上り、写真撮り忘れました💦
 
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

■各種サービスはこちら

 

LINE@始めました!

友だち追加

ID=@gou6184i