裏メニュー✩ショッピングツアー |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

 

奈良のホームサロンスタイリング

快適空間を作る☆ロコです。

 

 

毎日寒い!風の冷たさが身に染みます💦

 

 

先日も風が強い日に裏メニューである

ショッピングツアー開催しました。

お片付けお茶会に参加された方対象で

告知しています。

 

 

 

そもそもこの裏メニューが誕生したのは

 

 

50代前後の年齢になると

何を着ていいか分からない。。。

洋服を買いに行っても試着し似合わなくて

結局何も買わずに帰ってくる。。。

洋服がクローゼット一杯あるのに

着る服がない。。。

 

 

そんな声に答えるべく生れたショッピングツアー!

皆でアドバイスし合いながら楽しくショッピングです。

自分では分からない第三者の目から見た

似合う似合わないの意見は参考になります。

 

 

今回も

試着をして、似合ってない場合はハッキリいいます(*^^*)

1人でのショッピングだと後ろ姿が分からないでしょ。

そんな時も

正面は似合ってるけど、後ろ姿はおしりが大きく見えるとか

 

トップスとボトムスのバランスが合ってないよねとか

 

 

参加頂いた方からは

楽しかった~♡

目の保養になった!

気にいった物がゲット出来て満足♡

新規開拓できた!など感想頂きました。

 

 

ショッピングに行く前にクローゼットを見直したので

欲しい洋服もチェックでき

私も楽しく洋服ゲットです(*^^*)

 

 

今回参加できなかった方は次回ご一緒しましょう!

今年も50代前後の女性の方がステキに

暮らしも快適になる事していきたいです!

 

 

そして

2018年の初めに片付のモチベーション上げたい方!

来週のお片付けお茶会にご参加下さいね。

 

 

新年のお茶会はいつもと違い

2018年✩幸せを呼ぶお片付けお茶会開催です!

 
 
2018年のラッキーカラーをオシャレに取り入れ
今年の運気アップ!
インテリアグッズ紹介♪
そして、お片付けスイッチを入れる
お部屋のお片付け必須ポイントをお話します!
 
今を変えたい方や受験生のいらっしゃるご家庭には特におススメ✨
風水パワーとお片付けを実践しご自宅に幸せを呼びこんで下さいませ。

 

日程:各回 10:30~12:00

1月22㈪ 残3名様

23㈫ 残2名様

24㈬ 満席

場所:cocochi空間(最寄り駅JR法隆寺)

参加費:1500円

※2018年のラッキーカラーグッズと幸せを呼ぶ暮らしシートプレゼント♪

 
お申込みはこちら✩
 
 
皆様のご参加お待ちしています(*^^*)
 
 
おまけ✩ショッピングツアーランチは
なんばパークスの「チェルシー」
 
IMG_20180115_155026773.jpg
 
デザートの果物クリームブリュレが美味しかった♪
器もオシャレで、気持ちのいい1日でした!
 
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

■各種サービスはこちら

今年も有難くご依頼頂いております。

新規のお客様は、2月中旬以降の対応となります。

※お急ぎの方はご相談下さい。

 

LINE@始めました!

友だち追加

ID=@gou6184i