片づけのモチベーションアップ法✩ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

 

 

 

昨日からの奈良は風も強くて

ゲレンデにいるような寒さです!

今日も奈良は寒かったです。

皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね。

 

 

そんな寒い本日でしたが

春のイベント参加に向け

打合せで会場下見に行ってきました。

 

IMG_20180110_202243177.jpg

 

 

3月29日(木)空けておいて下さいね(*^^*)

詳細は決まり次第アップしますね。

 

 

 

 

さて皆さん、住まいの中で自分の好きな場所や

ホッとする空間はありますか?

 

 

これ、結構大事です。

そういう場所があるだけで

そこから、住まいやすくしよう!

空間をスッキリさせよう!

片付けしよう!などの

原動力になるんです。

 

 

 

私の好きな場所はここ✨

 

今年のラッキーカラーを花にチョイスです♪

ピンク色✨

 

 

あれこれディスプレイを楽しんでいます!

この空間を見るだけで

心がホッとします(*^^*)

 

 

私は好きなチェストに好きな物をディスプレイ!

皆さんは、テーブルやチェストの一角に一輪挿しの花を活けたり

ご自分の好きな場所に好きな物飾ってみるといいですよ。

 

 

そこから、ご自分の理想の住まいをスタートさせる!

モチベーションアップです♡

お試しあれ!

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

■各種サービスはこちら

 

LINE@始めました!

友だち追加

ID=@gou6184i