私の好きな環境・空間♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~
片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー
レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。





昨日は、下界とは7度違う涼しい場所でレジデンシャルオーガナイズ打合せでした。

日中はクーラーなしで扇風機だけで十分なのが羨ましい!
しかしお客様、冬は寒いですよ・・・との事💦
環境に合わせて私達も生活せねばと思いました。


リフォームをお考えのお客様ですが、改めて思いました。
その部屋をどのように使うかを明確にする事が快適に繋がるな!と(*^^*)
お客様、こんな風にしたいという想いが溢れていました。

頭の中で想像できるくらいに♪

是非、形にしたいですね。

想像しにくい部分は、ヒアリングを重ね客様の住まいへの「想い」を
引き出します。

あなたの「想い」を
あなたの「暮らし」を
あなたの「理想」を

カタチにします・・・☆



そして、今日は大阪へレジデンシャル関係の打合せ!

自然一杯の景色も大好きですが
こじゃれた空間も良いです。




そんな事を考えていると
私が住みたい空間がわーと頭に浮かびましたね♪
自然に囲まれた、モダン空間です(*^^*)

皆さんは、どんな景色空間で生活したいですか?


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村