キッチン収納講座のご感想☆ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~
片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー
レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。




暑い日が続いております💦
先週末から、キッチンセミナーにオーガナイズ作業にライフオーガナイザーの方対象の
図面講座にと移動するだけで汗だくな毎日でした。

もう既に夏バテ気味というお声も聴きます。
水分補給としっかり睡眠取りましょうね。


さて、先日のキッチンオーガナイズでは、ライフオーガナイザー入門講座を
受講頂いた方もご参加頂き嬉しいお声を聴きました!

入門講座受講後、テーブルの上をスッキリ片づけると
ご主人さんがスッキリした!と予想以上に喜んで下さったとの事です。

入門講座に参加頂いたのをきっかけに
受講生の方が行動に移した事で家族はご機嫌、生活しやすい暮らしに近づいています♪
ほんと、嬉しいですね。
引き続き、片付けを習慣にして下さいね(*^^*)


今回のキッチン収納講座受講者の皆さんのキッチンへの思いが一致!
「気分がいいキッチン♡」でした。
気分が良い空間だと、料理もサクサクはかどりそうですよね(*^^*)

皆さん
自分に合った収納の方法が分かった!や
仕分けを自分流に、日頃よく使う物を戻す事をしりました!
などなど、ワークも楽しんで頂けました。


キッチンコラージュも皆さん盛り上がり
楽しい~♪と普段はインテリア雑誌も勿体なく
チョキチョキ切る事はしないので余計にテンションも上がるようです!



キッチンの好みも人それぞれ。
どれもステキです♪

次回は、キッチンの収納を全て見て頂きます。
ご参加頂いた皆さまお楽しみに☆


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村