子供部屋のお片付け♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~
片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー
レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。




高校生の息子は期末試験も終了し、クラブ三昧になるようです。
クラブに入っていない子はもう学校休み!
早いねー。
学生の皆さん、この夏休みに自分の持ち物、プリントなどお片付けのチャンスですよ。
スッキリ片付いた部屋は気持ちが良い!
気持ちいい!を体感して下さい。


先日の子供部屋オーガナイズでは小学生、幼稚園児のオーガナイズ作業でした。
幼稚園児でもしっかり、物を選び取って行きます。

片付いた部屋で早速基地作り!
もう、昔を思い出し可愛くて見てるだけでメロメロになりますね(*^^*)

オーガナイズ後の写真を撮っていなかったので
何分でお片付け出来るかな?と「よーい、どん」で片づけると
なんと、3分くらいでスッキリ片付いた!
おもちゃの場所が決まると、ラクに片付きます

小学生のお姉ちゃんは、片付けた後「お友達を部屋に呼んでいい!」と目がキラキラ☆

そう、片付いたら自分のしたい事が出来るんだよね

遊んだ後は、元の場所におもちゃを戻そうね!

夏休みに是非子供部屋片づけて下さい。
片付くと親子げんかも減りますよ(*^^*)


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村