素敵に年齢を重ねる女性 |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~

片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー

レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。



昨日は、ライフオーガナイザー入門講座を開催致しました。





今回はプラチナ世代の方からの参加もあり私も刺激を受けました。

年齢を重ねても素敵に暮らす事を追及されていました。

ついつい面倒になり、片づけや部屋のインテリアなど後回しになりがち。



こんな空間に住みたい!なんて思いながら、思うだけで日が過ぎて行くなんて事ないですか?



参加頂いた方は、「樹木希林」さんのような、ご自分の気に入った素敵な家具に囲まれ、テーブルやカウンターには何も置かないスッキリした空間で暮らしたいそうです。

今、それに向け頑張ってらっしゃいます。



私も今一度、どんな暮らしをしたいのか?

どんなインテリア空間に囲まれていたいのか?

考えたいと思います。

考えるのは楽しいですよ♪


参加頂いた皆さん、目標達成応援しています!



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。






にほんブログ村