頑張りすぎないおもてなし。 |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~

片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー

レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。



先日、仕事仲間でもある友人を自宅に招きランチでおもてなし!


久し振りにそんな事したので、昔のようにサクサク出来ないと実感。


でも頑張り過ぎず、今自分が出来る範囲でおもてなし出来ればいいですよね。

って事で、デザートは昔のように手作りじゃなく

こちらをチョイス




たねやの「オリーブ大福」 です。


大福にオリーブを掛けるなんて斬新すぎる!

味が想像できないけど、残り2箱に手が伸びました。


味は美味しいー!


オリーブがなんともフレッシュ!フルーティー!

大福と果物って合うじゃないですか。

甘味を抑えた大福に青りんごのようなオリーブ合います。


写真を撮り忘れましたが、白い大福にエメラルドグリーンが見た目も綺麗ですよ。

非日常を味わうのに良い1品です。




※画像はお借りしました。


美味しいモノを食べながら、自分達の事や家族の事

お客様がより快適に暮らせるようにと話に花が咲きました。


機会音痴な私に、仕事し易いようにスマホをカスタマイズしてくれたり

持つべきものは友!



一人ではやれる事も限られますからね。


素敵な1日となりました。。。。ありがとう☆



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします。






にほんブログ村