100人いたら100通りのオーガナイズ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~

片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー

レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。



今日は暑かったですね。

ジャケットを着て、オーガナイズサポートに伺いましたが帰りは上着要らずでした。



短い時間の中で、それぞれの部屋をどのように使うかを明確にし

モノの仕分けとアドバイスをさせて頂きました。



毎回思いますが、お片付けも100人いたら100通りで同じ収納はないです。

お客様の価値観も違いますからね。



モノの位置が決まれば維持できるお客様。

モノが出し入れし易く、素敵な空間が実現しますように☆



最後にお気遣い頂きこんな可愛いお菓子を頂きました。

あまりに可愛いので写真に撮りましたよ♪




ありがとうございました!



明日もオーガナイズでラクにより快適に生活して頂くお手伝いします!



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。







にほんブログ村