お片付けの後のステップ☆ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良のインテリアオーガナイザーのロコです。

お片付けから、インテリアまであなたをサポートします。




今日は久しぶりのオーガナイズお手伝い、アシスタントしてきました。

お客様の「もっと早くお願いすればよかった!」との言葉上げ上げ

喜んで頂き私も嬉しくパワー貰いました。



さて、今月は週末に仕事が集中しておりますが

先週末のキッズ塾での保護者の方のお話し。


リビングはほぼ片づけが出来ていて

次に目指すはインテリアです。


こんなインテリアにしたいと理想はあるものの

なかなか実行できない・・・。


そんな方いらっしゃると思います。


いざ、インテリアグッズを買おうと思っても悩んでしまう。

なかなか行動できない・・・。


こんな時

理想の空間に

どのアイテムをプラスするのか

予算がオーバーする時には

長期計画で理想を実現するか

いつまでに理想の空間を作るかなど

書き出してみると頭の中が整理され行動しやすいです。


頭の中に理想がある方!あと1歩!

思考を整理して行動してみて下さいね。



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。




にほんブログ村


人気ブログランキングへ