ストレス発散法☆ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは、インテリアオーガナイザーのロコです。

奈良でお片付けからインテリアまであなたをサポートします。





改めて・・・アラフィフの私、生きていれば何かとストレスに思う事は多々あります。


子供の事、夫婦の事、親の事、仕事の事などなど。

自分の事や自分の家族の事で日々一杯なのに、親からの相談や近隣トラブルなど。

えー勘弁して!なんて事があったりします(笑)



こんな時は、溜め込まずストレス発散するようにしています。

私の発散法は、

ステップ1:友人と思う存分に喋る。

ステップ2:友人と喋りながら美味しいモノ食べる

ステップ3:友人と美味しいお酒を飲む事です。


ストレスが増す毎に発散レベルアップです(笑)

先日もステップ3の発散が必要だな~なんて思うんだけど友人となかなか日程が合わない!

友人もお互い先月からもやもやしたまま・・・。

平日の夜は出にくいですからね。


で、しびれを切らしてお昼にこんな所に行ってきました。




ふふ、新世界だ。

平日の昼間だけど、観光客の方やら意外と学生らしきグループが目につきました。

勉強はどうしたー!






充分発散できましたよ。

たまには、いいよね♪



皆さんのストレス発散法はなんですか?

溜め込まず、発散しながら日々頑張りましょね好



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします。




にほんブログ村


人気ブログランキングへ