LO代表と鈴木尚子さんから学ぶ! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良のインテリアオーガナイザー、ロコです。

お片付けからインテリアまであなたをサポートします。




今日も暑かったですね。

この時期のオーガナイズ作業は、水分補給と休憩しながら行って下さいね。

私も、水分補給と塩アメ頂きながら作業しておりました。




昨日は、私が所属しているライフオーガナイズ協会代表理事と

整理収納、オーガナイズに興味のある方はご存知のかた多いと思います

鈴木尚子さんの講座に行ってきました。


内容は「仕事」の話しなのですが

もう、ねえ、心に響く内容満載!やるべき事を整理しないと・・・って思いました。



私はなぜこの仕事をしようと思ったのか!を忘れず

一人でも多くの方が、自分らしく快適に生活して頂けるサポートをしたいと思います。


私のブログを読んで頂いたり、たまたま検索で辿りつかれたかたの多くは

整理収納が苦手・・・という方が多いと思います。

そんな皆さんが、自分らしく快適に生活して頂けるようなサービスを

近々アップできればと思います。


なんだか、決意表明のよう(^-^)



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよのしるしに、ぽちっとクリックお願いします。





にほんブログ村




人気ブログランキングへ